高校時代モテなかった男子高校生は、男子看護学生になったらモテるのか?

雑談

こんにちはー意識低い看護師のはむです

さてさて、看護師を目指そうとしているあんまりモテたことない男子高校生の諸君

「看護学校って女子ばっかよな!こんな俺でもモテたりするんだろうか!ワクワク!」
だなんて思いはありませんか?
私は男子校出身ですのでそのようなことばかり考えていました

これを読んだ女性諸君は「キモ」と思ったかもしれませんが
それも男の性です。ご了承ください。


でも、気になりますよねー
滅茶苦茶気になりますよねー!


なので今回は【高校時代モテなかった男子高校生は、男子看護学生になったらモテるのか?】ってテーマで書いていきたいと思います

それ以外の方も良かったら見ていってください


※この記事は看護学生時代にモテることは無かった、学内に彼女すらできなかった悲しい経験を持つアラサー男性看護師の偏見にまみれたものになります
信頼性にはとても欠けますのでエンタメ程度に見ておいてください
ただ、女性経験の乏しい、看護師を目指す男子高校生は見ておいてください

目次

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男子看護学生はモテるのか?


早速結論なんですが、私は「学校内に数少ないという理由でモテることはない。でも!普通の非モテより圧倒的に出会いは多いと思うよ!」なんじゃないかなーって思ってます


モテる男子はどこでもモテるし、モテない男子はどこでもモテない

まずモテるの定義って「複数名からアプローチを受けること」だと思っているんですが

そのような【モテてる】男子看護学生は看護学校内に一定数存在したなーって思い出があります

いわば高校でいうスクールカースト上位みたいな人


そしてそういう人がモテていたのかと聞かれると、私は「モテてるなー」と思った印象があります


私の通っていた看護学校にはサークルなどがあったのですが、そういうサークルでちょっとイケメンな先輩がフリーだと知ると色めく女子はいたような思い出があります

複数名からアプローチをされている人も存在していました

まあこういう人って多分どこ行ってもモテますよね?

モテる男子の話はどうでもいい


モテない男子看護学生はどうだって話なのですが、特にモテることはありません

イケメン先輩との恋に破れた学生たちは
ダメだったからって非モテ男子看護学生を狙いに来るわけではありません

まー考えて見てくださいよ

女子看護学生って、何だかんだやっぱり人気は高かったです

10年前当時合コンの需要は高かったと思うし、私も高校の同級生から何度も紹介してくれとせがまれました


そんな需要の高い女子看護学生がですよ?

看護学校の中で、モテない男子看護学生にアプローチなんてする必要もないですよね?

女子看護学生が彼氏作りたかったら外で作ればいいんです
外に出会いの場はあります
学内に横着する理由が無いんです


それゆえ、男子看護学生だからという理由だけでモテることはありません


悲しい現実ですが仕方ありません

私もこういわざるを得ないことがすごく悔しい


出会いは普通の非モテよりは多いから、チャンスはもぎ取ろう!

でもね!自分が非モテであると自覚している人でも大いにチャンスはあると思います

演習や実習、大学ならサークル活動の中で女性と触れ合う機会は多いですし

その中で恋仲に発展した例も多くあります

出会いの場は多く、積極的に動くことが出来さえすれば
もしかしたらうまくいくかもしれません

普通の非モテでは考えられないくらい、女性と出会う機会は多いです

世間はその出会いの場すらありませんからね


私が運営していたサークルでも
私以外のサークル員は皆そのような恋愛活動をした結果、多くのカップルが誕生していました


事実!男性看護師の結婚相手の多くは看護師だったりします!

それも学生からの付き合いから結婚まで発展した夫婦は大勢います


ですので、モテはしませんが
自分から積極的に動くことが、恋人獲得の道だと思います


頑張ってください


まとめ


今回は【高校時代モテなかった男子高校生は、男子看護学生になったらモテるのか?】というテーマで記事を書かせていただきました


悩める男子高校生の少しでも助けになれればと思います

私はこの記事を書いて少し傷つきましたので、今回はこの辺にしておきたいと思います

またね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました